So-net無料ブログ作成
検索選択

荒井千里さんと天野ひろゆきさんのなれそめとは? [結婚]

荒井千里さんと天野ひろゆきさんの馴れ初めとはなんなのでしょうか。まずこの二人が先日挙式をしたということですが、天野さんは大の女子アナ好きで有名でした。そんなか二人はテレビ共演を通して仲良くなり、
そこから熱愛へと発展したとのことです。

二人は、頭を使って、自宅デートなどで外出をせずに、週刊誌の目を欺いていたとのことです。
また、天野ひろゆきさんが自宅で手料理を振る舞う通称「天野会」といいます。、ビビる大木さんはAKINAさんと結婚されましたが、出会いのきっかけはこの天野会です。またこの会での出会いもきっかけだったのでは?ともいわれています。

このことについて、ナインティナインの岡村さんは大激怒したそうです。理由は、事前になんの連絡もないどころか、何かいいことあった?と聞いても何もないと隠されていたとのことで裏切られた気分と言っています。

矢部さんは、奥さんが同じアナウンサーということからかぶせんといてーとツッコんだそうです。



荒井.jpg

http://diftion.com/0081/index.php/news/archives/28...より引用


式では多数の有名人が駆け付け、とてもにぎやかになったそうです。今後バラエティーを通して、なれそめや、結婚について語られるんでしょう。テレビに注目していきましょう。

荒井千里さんと天野博之さん結婚おめでとうございます。
 

荒井.jpg


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。