So-net無料ブログ作成

ビッグダディが5度目の離婚の理由とは [結婚]

ビッグダディが5度目の離婚の理由とは何なのでしょうか?


まずビックダディとは林下清志さんのことです。 先日火事で無事安否の確認が取れたのことだったのですが、今回の件でまた注目を集めてしまいました。それが、5度目の離婚です。
先日は報道で、奥さんの安否が全く触れられてなかったのです。
それもそのはず、ビッグダディこと林下清志さん、 新妻と離婚してたんです。きっとマスコミもおかしいと思い、このことについて問い詰めたのでしょう。
そうしたら、ビックダディは、「ウソはつきたくない。正直に話します。離婚したのは、事実です」と離婚を認めたそうです。

まだ証言はこれだけなので何とも言えませんが、離婚した理由を推察するに、性格の不一致やいい人そうな外見にだまされて中身は全然ちがったのではないかなどです。

しっかりお互いに理解してからの結婚をすべきだと思います。もう少し、心にゆとりをつくってタイミングや相性などをしっかりと見極めないとまた同じ失敗を繰り返すでしょう。

6度目で結婚が終わればいいと切に願います。頑張ってください。

bigdaddy1-300x296.jpghttp://himazines.com/geinou/bigdaddy/より引用


bigdaddy1-300x296.jpg


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。