So-net無料ブログ作成
検索選択

坂口杏里さんがブログで小峠さんとのデート公開 [熱愛]

坂口杏里さんがブログで小峠さんとのデート公開してしています。理由は、2014年10月3日発売のフライデーに、お笑いコンビ、バイきんぐの小峠英二とタレントの坂口杏里の水族館デートが激写され掲載されたからだと思われます。
当人たちからは、友人関係ということでデートとなっています。
たしかに、付き合ってないなら、二人での写真も問題ないですよね。また、デートから5日後の先月29日には「見た目じゃないよ、ハートだよ!」と意味深にツイートしたことで、もしかして坂口杏里さんが小峠さんのこと
を好きなのではないかということもあります。

そして、スタッフから、「付き合ってますよね?」と直球での質問に、小峠は「あのねーあの…これは、いろいろあるんですよ。」と照れ笑いしたそうです。

15歳も年の差があるのでこれはどうなんでしょうか。小峠さんは「今のところは仲の良い友達ということで、よろしいですかね…」と苦笑いもしています。


つまり、両想いではあるけれど、まだ交際には発展してはいないということでしょうか?

「小峠さんにとって坂口杏里さんは何位ですか?」と意地悪な質問に「うわ~」と頭を抱えた小峠。だが、顔を上げ「いいですか! 1位です!」と言い終えると「これは恥ずい…(恥ずかしい)」と赤面もしました。

やはりそういうことなんでしょう。

芸能人とは交際したくない!」と話していた坂口さんですが、小峠さんは芸能人としてすれてないとこもポイントだったのではないでしょうか。
二人が交際に発展するよう願いたいものですね。

AS20141008004465_comm.jpghttp://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%9D%82%E5%8F%A3%E6%9D%8F%E9%87%8C+%E5%B0%8F%E5%B3%A0より引用

AS20141008004465_comm.jpg


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。