So-net無料ブログ作成
- | 2014年09月 |2014年10月 ブログトップ
前の10件 | -

生田美玲ちゃんの母親の再婚相手の男とは? [殺人事件]

生田美玲ちゃんの母親の再婚相手の男の情報が公開されました。

その再婚相手は、全身刺青のやくざみたいな風貌の人であったらしいです。そしてその母親もとんでもない女であったということです。 たとえば、母親は半年前にできちゃった結婚をして再婚しそして、 継父、母、種違いの乳児と木造1Kボロアパートで4人暮らしをしていたそうです。


そして、その母親の子供である美玲ちゃんは、たびたび深夜に徘徊していたようで、 何か家に居づらい環境もあってか、虐待を連想させてもおかしくないでしょう。

そして、行方不明になった当日も、自宅からではなく、祖母の家から登校、帰宅していた模様です。
もうこれは、家庭環境に問題があり、不仲であるということしかできないでしょう。

  7957cf9f-s.jpg

 http://www.akb48matomemory.com/archives/1009808958.htmlより引用

近所の人の話によると、よく知らない人についていったり、 猫を追いかけて勝手に人の家にあがったりと、
警戒心はあまり強い子ではなかったという、それは寂しさの裏返しかもしれないと思います。

そこで、家族のコメントがあります↓

    本日、容疑者逮捕の連絡を受けました。 私達家族は、亡くなったという事実を現実として受け止めることが精一杯の状態です。 今の気持ちを外へ発信するだけの気力がございません。 情けないことではありますが、私達にできることは、静かに冥福を祈ることだけです。 どうか事情をお察し頂き、職場や自宅への取材はご遠慮下さいますようお願いします。


そして、犯人らしき人も逮捕されました。兵庫県警長田署捜査本部は24日、重要参考人として発見現場近くに住む男(47)から事情聴取を始めました。 まだ証拠は不十分であると思うので、綿密な捜査をしてほしいところです。

続きを読む


上原多香子さんの旦那TENNさん他殺か? [自殺]

上原多香子さんの旦那TENNさん他殺か?という噂が流れています。9月25日6時半頃、上原多香子さんの旦那ET-KINGのTENNさんが自宅駐車場のワゴンの中で首を吊っているという情報により自殺かもしれないし、他殺かもしれないという状況です。


第一発見者は妻の上原多香子さんで、上原多香子さんは慌てふためきながら、親族の女性に連絡したそうです。


彼女から連絡を受けた親族の女性が駆けつけたのが7時半頃、女性は通報しましたが、TENNさんは発見時、既に息を引き取っていた様です。


そのような中遺書が発見されて、所属事務所は遺書の内容を公開しました。

   それがこちらです。  ↓

       
         「ファンのみんなへ みんなのおかげで音楽をやってこれました。ET-KINGの音楽は、
時間をこえて、時代をこえても、ずっと側にある音楽だと思っています。メンバーのこれからを応援してあげてください。 本当にありがとう。」

  という内容が公開されました


    この二人は結婚したばかりであるので、自殺とは考えにくいのかもしれません。
    そして、他殺の可能性もまだわかっていません。 世間に衝撃を与えてショックを受けたファン
   のためそして、妻である上原多香子さん


    など関係者一同のショックははかりしれないであろうとおもいます。
    ぜひ1日でもはやい立ち直りとしっかりとした調査が行われることを願います。

     Zvd3nti4GmHz9bt.jpg

    http://girlschannel.net/topics/39746/より引用
   


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

昼顔のノベライズで結末がネタバレか? [ドラマ]

主演の上戸彩さん演じるドラマ昼顔のノベライズが9月20日に発売しました。結末をネタバレすると


ドラマとノベライズでは結末が違うようです。


そのノベライズの画像はこちら↓

       無題.png
http://www.amazon.co.jp/%E6%98%BC%E9%A1%94~%E5%B9%B3%E6%97%A5%E5%8D%88%E5%BE%8C3%E6%99%82%E3%81%AE%E6%81%8B%E4%BA%BA%E3%81%9F%E3%81%A1-~Another-End-%E4%BA%95%E4%B8%8A-%E7%94%B1%E7%BE%8E%E5%AD%90/dp/4594071228より引用


ドラマは上戸さんが演じる紗和と北野の不倫の代償は決してハッピーエンドに向かうわけではないことそれが、現実だということを視聴者につきつける結末になりました。
それはそうですよね?  ドラマにおいて不倫を助長させる反倫理的なことは絶対にありえるはずがないんです。

不倫によって日ごろの寂しさや心にあいた気持ちを埋めるのは不倫しかないとはならないんですよね。
不倫は、人間を狂わせ動物的本能に従ってしまう、それくらいの行動で紗和も自殺をしようとするなど、情緒をたもてない状態になり、ついには離婚の結末になってしまいました。

一方、小説では、北野は、紗和と人生をやり直したいと思っているんですよ。

紗和は裕一郎に、二人の関係はここで
終わりにしようと提案します。そして、

紗和は、北野との思い出だけでこの先一人で
生きていく決意を固めていました。そのようななか3年後、一生という子供を産み、
紗和はシングルマザーとして
育てているようです。


小説では、紗和と北野は、愛を確かめ合いながらも
別れの道を選びました。
のちに北野が離婚し、偶然、紗和が北野に出会ってしまいます。


ここから先は読者の想像に任せるとして、不倫は社会的に失うものが大きいそういう行為はだれも幸せになれないということです。

このブログを通して昼顔を見たくなったらみてみるといいでしょう。

続きを読む


東国原英夫の結婚の相手は誰? 何歳? [結婚]

先日東国原英夫さんが結婚を発表しました。結婚相手はなんと20歳年下の一般人女性です。

東国原英夫さんは現在57歳でつまり、お相手は37歳の女性ということになります。うらやましいですね。
東国原さんは前宮崎県知事で元衆議院議員、そのまんま東という愛称で親しまれていました。
そして結婚は3回目ということです。

その出会いの経緯を彼はブログでこうつずッていました。
  ↓
2011年4月、東京都知事選(落選)後に宮崎で友人が開いてくれた激励会に彼女が出席していた時だそうです。  そのころ東国原さんはとても落ち込んでいた時期だそうです。そんなとき支えてくれたのが彼女でそこからまもなくして交際に発展したそうです。
彼女はお茶の水女子大学に行き、モデルをしていた才女で、結婚の決め手になったのは、
東国原さんの母が圧迫骨折でかつ高齢で入院した中献身的につくしそのことに心をうたれて3回目の結婚に踏み切ったそうです。



プロポーズの言葉は、耳元で「将来、僕の介護もしてくれないか?」と頼んでだら
喜んでと言われたそうです。
東国原さん曰く、林家パー子さんにその彼女が似ているということです。

大学に何回も行ったり、知事や政治家などお笑いなど自由な人生を歩んできた彼
であるが、その自由さを献身的に支えあって幸せになってほしいものです。

m93-1837-140916.jpg 
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%9D%B1%E5%9B%BD%E5%8E%9F%E8%8B%B1%E5%A4%AB+&aq=2&oq=%E6%9D%B1%E5%9B%BD%E5%8E%9F%E8%8B%B1%E5%A4%AB+%E7%B5%90%E5%A9%9A%E7%9B%B8%E6%89%8B&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrtより引用
 
動画はこちら↓
 http://www.youtube.com/watch?v=l6CDdSGR12Q

続きを読む


さとう珠緒 森一弥と 熱愛もついに破局へ [熱愛]

さとう珠緒 さんが先日お笑い芸人の森一弥さんと熱愛もついに破局したそうです。


佐藤さんは41歳で現在ではテレビ露出もめっきり減ってしまいましたが全盛期では女優業やタレント業に関して知名度をあげていきました。


特にぶりっこキャラが人気を博し、週刊文春などでは女が嫌いな女で常に上位を独占していました。


そのネタの一つとして、、怒りを表すのに、両手を拳にして自分の頭の上に持っていきながら「ぷん! ぷん!」と言うのが主流のギャグ?だった。もはやすがすがしくて男の目線からみると徹底している面ではとても人気があったと思われます。


一方交際相手だった、森一弥さんは、お笑い芸人のエネルギーというコンビをくんでいたそうです。
お笑い芸人としてはけっして有名と言えないかもしれないが彼はレスリングで全国大会に行くなど輝かしい成績をとったりなどしています。


   そんな森さんの画像はこちら↓
  M06-0132.jpg http://seah.fujitv.co.jp/sc-p/xni1sより引用

そんな佐藤さんが、20日、大阪府警八尾署の一日署長を務め、八尾市内で行われた交通安全イベントに参加し、終了後に取材に応じ、交際していた森さんと破局したことをかたりました。


昨年に交際が明らかになり、今春には相手の森さん」が順調であることを明かしていたが、夏ごろに破局したというそうです。その取材で新しい恋についてきかれ、佐藤さんはこう語ったそうです。

「いやいやいや、もうなんか、クラゲのように漂ってますね」と苦笑いをしそして、「まあ結婚するのがいいというのは、人間界が決めたことで、宇宙レベルでは別にしようがしまいがね。行き遅れてもいいと思ってるんですけど」   いつものキャラを展開させていきました。

その一方で、「あれ、ビビリませんでした?」と、17日に電撃入籍したテレビ東京・大江麻理子アナウンサー(35)とマネックス証券・松本大社長(50)の結婚を挙げ「(交際)半年であるんですね。看板アナがすごい年上の方と。久しぶりに芸能ニュースで衝撃でしたね」とも語っていました。

そして自動車事故防止のよびかけのあと、『プンプン!』という自身の持ちネタをやるのを忘れてもいました。(笑)


熱愛から一転して破局をむかえてしまいました。 新たな熱愛がスクープされることを祈るばかりです。

M06-0132.jpg
http://gekisoku-news.blog.so-net.ne.jp/2014-09-20-...より引用


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

田中哲司さんが離婚?結婚した

田中哲司さんに離婚歴はなく、結婚が報道されたがお相手はなんと、仲間由紀恵さんと先日結婚を発表した。2人は、かなり年の離れたカップルで

田中さんは48歳、仲間さんは34歳でなんと、14歳の年の差婚ということである。
そして、田中さんが言うに、仲間さんについて「ぼくにはもったいないくらいの人」と幸せ笑顔で語った。婚姻届はこの日午前9時ごろに、田中さん1人で提出したという。1年ほど前にプロポーズし、すでに同居していることも明かした。
これまで一切公に交際を宣言できなかった2人。劇場前で記者や芸能レポーターに囲まれた事実上の結婚会見では、仲間の魅力を「性格はいいし、素朴な面もいっぱいある。そこが大好きなところですね」とのろけるなど、喜び笑顔がはじけた。 上記はhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140918-00000097-dal-entより引用

そんな田中さんは、音響系の専門学校に通うために上京したが、アルバイト仲間の大学生が楽しそうであったため大学進学を決意、小林薫に憧れて演劇を志す[日本大学藝術学部演劇学科卒業。役者になった理由は本人も覚えていないという特殊な経歴をもっている。

この二人の出会いは、ドラマの共演だった。そのドラマとは、03年にフジテレビ系ドラマ「顔」でそしてその共演で知り合い、07年にTBS系「ジョシデカ! 女子刑事」で再会、08年から交際開始した。

では、仲間さんとはどういう人物か、掘り下げていってみよう。
仲間さんはあの世間的特に若者の間では知らないものがいないくらいの名ドラマごくせんで「やんくみ」こと山口久美子役を演じた。
このドラマは、不良少年たちに生きる意味を示したり、生徒をとことんまで信じた教師と生徒の信頼関係、極道を組み合わせ人気となったドラマでもある。
このドラマから多数の有名俳優を輩出したといっても過言ではないくらいの名作である。

そんな有名人二人が、約6年の交際を経てゴールインに至った。
なんと喜ばしいことであろうか。 この二人の愛が今後ともしっかり育まれていってほしいものだ。



  
      

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ふなっしーの中の人が30代のイケメンだった

ふなっしーの中の人が30代のイケメンだった。ふなっしーとはなんなのか?みていこう。
ふなっしーは、千葉県船橋市在住の「梨の妖精」という設定のシンボルキャラクターである。着ぐるみと中の人が一体となり、地域おこし活動のほかにタレント活動、CDデビューもしている。
また、船橋市の非公認(笑)キャラでもある。

そんなふなっしーは、中の人は裏声のような甲高い声で話し、その話しぶりは饒舌で笑いを誘い、語尾や文末に「なっしー」を多用したり、「ヒャッハー」などと奇声をあげたり、観客に「梨汁ブシャー」との言葉をかけたりするキャラである。
まず、中の人は男性であり、名前は、北見健二というひとで横須賀で働いているらしい。
そしてこの男性(笑)は、160センチくらいのイケメンであり、かなりのモテっぷりで、女子アナやタレント、果ては独身女性のスタッフが連日、彼の下に押し寄せては行列を作っているという噂もあるくらいの人である。

そのふなっしーのギャラは交通費込みの2万円だったが、今や出演料は一本当たり最低80万円~と約40倍にも高騰。 もちろん収入はテレビだけではない。 ファッションセンターしまむらやソフトバンクモバイルなどのCM出演料に加え、グッズ、CD、写真などライツ料が発生する。CMは一本2000万円。グッズなどのライツ料は年間3億円近く入っています。彼の推定年収は5億円超えともいわれている。

ふなっしーブームはいつまで起こるのかはたまた新しいキャラがでてくるのか見ものである。

  そんなふなっしーの画像は↓
E381B5E381AAE381A3E38197E383BC20E4B8ADE381AEE4BABA3.jpg
http://torendyekun.blog.so-net.ne.jp/upload/detail/m_E381B5E381AAE381A3E38197E383BC20E4B8ADE381AEE4BABA3.jpg.htmlより引用


錦織圭 全米オープン 決勝 日程 [全米オープン]

先日錦織選手が、準決勝で世界ランキング1位のジョコビッチ選手をセットカウント3-1で破る快挙でしたが、決勝は、マリン・チリッチとの対決です。この選手のプレースタイルは強力なサーブでのネットプレーで相手のサービスゲームをブレイクするのが大変難しいということです。このブレークと自分のサービスゲームを確実にキープすることが鍵になると思います。
あと、準決勝の疲れもあるので、競った試合は避けて圧勝すること、持久戦を避けてベストな状態で勝負できることが鍵になるのではないか?
それに深い打球で相手にネットプレーをさせないことも必要であると思います。

そんな相手のマリン・チリッチ選手のがぞうはこちら↓
1770ed29.jpg

S319709.jpg

http://sportsnavi.ht.kyodo-d.jp/tennis/stats/kyodo/player/detail/men/319709.htmlより引用

そして注目の対戦は、WOWOWライブにて独占放送2014年9月9日(火) 午前5:45 ~となっております。


確かに普通のテレビチャンネルでは放送されません。実況を見たい人がいるかもしれませんが、リアルタイムでは今のところこの放送しか見れないといわれています。
錦織選手が優勝したらVTRで何度も放送したり、特番が組まれたり、再放送するかもしれないので、錦織選手の優勝に期待しましょう。

錦織圭 全米オープン 6回戦 速報 [全米オープン]

なんと錦織圭選手が準決勝でノバク・ジョコビッチ選手を破った。

カウントは1セット目が6-4
2セット目が1-6
3セット目が7-6
4セット目が6-3の勝利。
5年連続の決勝進出を目指していた「最強」のジョコビッチを2時間52分の試合で撃破して歴史の扉を開いた。ジョコビッチ選手の戦績は、
4大大会優勝
全豪オープン:4勝(2008, 11-13年)
ウィンブルドン:2勝(2011, 14年)
全米オープン:1勝(2011年)

男子テニス界は長くジョコビッチ、フェデラー、ラファエル・ナダル(28)、アンディ・マリー(27)の「4強時代」だった。その中でただ一人錦織圭という一人の日本人が決勝進出までいった。
これはもうあのフィギュアスケートで金メダルを取った羽生結弦選手くらいの注目といってもいい。

これを機会に日本でのテニス人口の増加や指導法の向上の研究、埋もれた選手の人材発掘。テニスというメジャースポーツがある中でのプロの世界という知られていない世界をしってもらえるきっかけとなったのではないか。
錦織選手にはもう優勝してほしい。

次の対戦相手は、マリン・チリッチ(25=クロアチア)だ。 お互い年齢も近い。

錦織選手は、世界ランキング1位を破った。相性もあるかもしれないがぜひ優勝してほしい。

そんな相手の選手の画像はこちら↓
1770ed29.jpg
http://vippers.jp/archives/7843140.htmlより引用


柴田阿弥 PON こじはる

人気アイドルグループのSKE48チームEで今年の柴田阿弥21歳が PON でこじはることAKB48メンバーの小嶋陽菜とPONで共演したとされる。

その画像はこちら↓

221d1488-s.jpg

925e3eaf-s.jpg

http://akb48sokuhou.doorblog.jp/archives/54937072.htmlより引用
ん?

共演?  いいやただ後ろに映っているだけですよ よくみてください。(笑)

そしてふだんの彼女はこれです↓20140902_shibataaya_10-100x100.jpg

20140902_shibataaya_34-100x100.jpg20140902_shibataaya_34-100x100.jpg
http://www.officiallyjd.com/archives/384552/より引用

怖いですね。しかし彼女は2014年AKB48選抜総選挙で16位以内の選抜に入っている上位ランカー

やはりかわいいとおもいます。
そして最後にこじはること小嶋陽菜も柴田あやちゃんの存在に気づいています。
その画像はこちら↓
09185697-s.jpg
http://akb48sokuhou.doorblog.jp/archives/54937072.htmlより引用

このように、努力を怠らないことと自分がいかに注目されるかのアピールができるからこそAKB482014年の総選挙で15位という輝かしい成績を無名な状態から達成できたのではないかと思います。
今後の彼女の動向にぜひ期待しましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -
- |2014年09月 |2014年10月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。