So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

坂口杏里さんがブログで小峠さんとのデート公開 [熱愛]

坂口杏里さんがブログで小峠さんとのデート公開してしています。理由は、2014年10月3日発売のフライデーに、お笑いコンビ、バイきんぐの小峠英二とタレントの坂口杏里の水族館デートが激写され掲載されたからだと思われます。
当人たちからは、友人関係ということでデートとなっています。
たしかに、付き合ってないなら、二人での写真も問題ないですよね。また、デートから5日後の先月29日には「見た目じゃないよ、ハートだよ!」と意味深にツイートしたことで、もしかして坂口杏里さんが小峠さんのこと
を好きなのではないかということもあります。

そして、スタッフから、「付き合ってますよね?」と直球での質問に、小峠は「あのねーあの…これは、いろいろあるんですよ。」と照れ笑いしたそうです。

15歳も年の差があるのでこれはどうなんでしょうか。小峠さんは「今のところは仲の良い友達ということで、よろしいですかね…」と苦笑いもしています。


つまり、両想いではあるけれど、まだ交際には発展してはいないということでしょうか?

「小峠さんにとって坂口杏里さんは何位ですか?」と意地悪な質問に「うわ~」と頭を抱えた小峠。だが、顔を上げ「いいですか! 1位です!」と言い終えると「これは恥ずい…(恥ずかしい)」と赤面もしました。

やはりそういうことなんでしょう。

「芸能人とは交際したくない!」と話していた坂口さんですが、小峠さんは芸能人としてすれてないとこもポイントだったのではないでしょうか。
二人が交際に発展するよう願いたいものですね。

AS20141008004465_comm.jpghttp://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%9D%82%E5%8F%A3%E6%9D%8F%E9%87%8C+%E5%B0%8F%E5%B3%A0より引用

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

乃木坂46の松村沙友理がフライデーされた [事件]

乃木坂46の松村沙友理さんがフライデーされた件についてですが、結論から言うと処分は何もありません。この人は乃木坂の中でも人気メンバーで、
その中で白石麻衣さん、橋元奈々未さん、松村沙友理さんの三人はこのグループの中のお姉さん的存在で徳川御三家にちなんで、御三家と呼ばれています。

そのなかで、御三家、兼八福神として活躍していた乃木坂46の松村沙友理さんにスキャンダルにスキャンダルが出ました。


お相手は大手出版社に勤務する男性で、独身ではなく妻子がいるということです。
メンバーと彼のデートは1度だけでなく、小誌が確認しただけでも3週間で3回も。新宿や銀座の高級カラオケルームに4時間以上も滞在することもあったそうです。
両者に事実関係を確認したようですが、男性も、乃木坂の運営サイドも、期日内には回答しなかったそうです。
しかし、ついに、ラジオで松村さんがこの件に触れました。

その発言内容がこちらです。↓

  「ご迷惑をかけたことを深くおわびします」とファン、相手家族、関係者に謝罪に謝罪しました。

「普段では絶対ありえないことなのですが、いろいろ悩んでいるときに街中で声を掛けられて食事に行きました」と涙ながらに訴えました。

キスしたことについては「飲みなれない酒に酔ってしまい、本当にすいません……」と何度も反省の言葉を発言しました

「相手のご家族に不快な思いをさせてしまい、本当に申しわけなく思っています」
「男女の仲というのはありません」 という発言でした。


この件について不可解な点がいっぱいありますが、けしてつっこまずに、さゆりんごを応援してあげましょう。
乃木坂は今が一番のっているので。

TKY201308070417.jpgAS20140101000042_comm.jpghttp://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E6%9D%BE%E6%9D%91%E6%B2%99%E5%8F%8B%E7%90%86より引用

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

半沢直樹の続編が2015年に放送か? [ドラマ]

半沢直樹の続編が2015年に放送するということが決定の方向で現在制作がすすめられているということです。 しかし、問題の配役ということですが、週刊実話によると、堺雅人さんと上戸彩さんを今回起用しない方向だという噂が流れています。


理由は、スケジュールの調整がつかず、一向にやる気を見せない主演の堺雅人さんに見切りをつけたのが有力だという説です。そのため、堺さん以外の代役を立てリニューアルした形で『半沢直樹』を制作することになったということです。
また、スケジュール多忙を理由に断りを入れてきたり、後から出演オファーのあった三谷幸喜が脚本を手掛ける'16年に放送されるNHK大河ドラマ『真田丸』に出演を決めてしまったということです。

半沢直樹のほうが出演料は高いのに断った理由は、三谷幸喜さんの脚本に勢いを感じたなどが有力とされています。
そこでポスト堺はどうするかということになって、佐藤浩市さんや阿部寛さん、妻夫木聡さんなどの有力候補者の名前が挙がる中、最終的に内定したのは西島秀俊さん(43)だということです。

雰囲気や、堺さんと多少似ていることがこの作品を違和感なく受け入れてもらえると思ったのではないでしょうか。また、TBSがポスト半沢という目的で制作した大作『MOZU』や『ダブルフェイス』などに出演し、TBSのお抱え俳優ともいえる存在でもあるらしいです。

そのなかで、共演者に関しては、ほぼ前作と同じ顔ぶれがキャスティングされるということですが、半沢の妻を演じていてた上戸彩さんもまた出演からはずれるそうです。

理由は、ドラマ『昼顔』の映画化のためスケジュール調整がつかないということで、仲間由紀恵さんの名前が代役候補に挙がっている状況だということです。

実際、まだどうなるのかは公式発表されてないので、今後の展開に注目しましょう。


01116.gif18117_large.jpgbaigaeshi.jpgbanban.jpg

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%8D%8A%E6%B2%A2%E7%9B%B4%E6%A8%B9より引用


名言を抜粋しました↓

「部下の手柄は上司のもの、上司の失敗は部下の責任」

「いいえ、10倍返しです。」

あなたのおっしゃっていることは机上の・・・いやタブレット上の空論だ!

そのネジは、あなたに拾ってほしくはありません

「大和田常務、あなたにとって私は、たかがトカゲのしっぽかもしれません。ですが、切られたしっぽは、暫く暴れ回ります。どんな動きをするか分かりませんよ。お気を付け下さい」

「あのときも、こんな雨の日でしたね。 25年前の金沢です。 あのときも、あなたはそうやって傘を差し、私の父は雨に濡れ、泥まみれで這いつくばっていました。」

「やれるもんなら、やってみな!」

「あなたが謝るのは私じゃありません。これまであなたが、雨の日に傘を取り上げ、トカゲのしっぽとして切り捨ててきた、全ての人と、会社です! 土下座をして下さい。大和田常務。」
「地べたを舐めるようにしてあなたにすがり、けなされ、蔑まれ、それでも必死で、家族を、会社を、大切なものを守るために、あなたに土下座をし続けた人たちの痛みを、怒りを、悔しさを、あなたにも思い知っていただく。 土下座して下さい。」

やれー!大和田

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

内村航平選手連覇に海外の反応は? [スポーツ]

内村航平選手連覇に海外の反応はどうなのかということですが、まず2014年10月9日に、体操の世界選手権がありついには5連覇しました。強すぎますよね、特典も91.965点と高得点で他を寄せ付けないくらいです。

ちなみに、準優勝はマックス・ウィットロック(英国)が90.473点です。また海外の反応を紹介していきます。

カナダのTV
「横からのショットでも、天井からのショットでも、つま先までも何もかもが軽やかでエレガント、難易度の高い技も苦も無くやってのける、世界が愛するジャパニーズスーパースター」

ニューエン選手(ドイツ)
「そんなこと(自分がメダルをとったこと)より内山選手に尊敬してると日本語で伝えたい。」

547873.jpghttp://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp301008より引用


レイバ選手(アメリカ)
「彼と競技するのが大好きだ。今日は一緒の班でなかったのが残念。もし日本語が話せたら、これまでで最高の体操選手だと言いたい」   というように海外でもその圧倒的なパフォーマンスに注目されています


また、内村航平さんは、今回のメダル獲得で通算7個目の金メダルとなり、日本人最多記録タイということもありメダルをとることがまずこの人のすごさが大衆にも伝わるのではないでしょうか?


また、国家が打ち切られるなど、中国にとってとても不愉快であることが日本と中国の関係の悪さを象徴してるのではないでしょうか。 外交関係の悪さを真摯なスポーツに持ち出さないでほしいものです。
素直の相手国を褒めることができない限り関係は良くならないと思います。

トータル



15.766の高得点をマーク!

あん馬で15.133

吊り輪 15.000

跳馬 15.633

平行棒 15.200

最後の鉄棒 15.233をマークしました!

世界選手権で通算7個目の金メダル

世界選手権のメダル数も15(金7、銀4、銅4)になりました。

 いかにすごいということが伝わりましたでしょうか? 体操が日本でもう少し知名度が集まればいいと切に願います。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ビッグダディが5度目の離婚の理由とは [結婚]

ビッグダディが5度目の離婚の理由とは何なのでしょうか?


まずビックダディとは林下清志さんのことです。 先日火事で無事安否の確認が取れたのことだったのですが、今回の件でまた注目を集めてしまいました。それが、5度目の離婚です。
先日は報道で、奥さんの安否が全く触れられてなかったのです。
それもそのはず、ビッグダディこと林下清志さん、 新妻と離婚してたんです。きっとマスコミもおかしいと思い、このことについて問い詰めたのでしょう。
そうしたら、ビックダディは、「ウソはつきたくない。正直に話します。離婚したのは、事実です」と離婚を認めたそうです。

まだ証言はこれだけなので何とも言えませんが、離婚した理由を推察するに、性格の不一致やいい人そうな外見にだまされて中身は全然ちがったのではないかなどです。

しっかりお互いに理解してからの結婚をすべきだと思います。もう少し、心にゆとりをつくってタイミングや相性などをしっかりと見極めないとまた同じ失敗を繰り返すでしょう。

6度目で結婚が終わればいいと切に願います。頑張ってください。

bigdaddy1-300x296.jpghttp://himazines.com/geinou/bigdaddy/より引用


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鈴木香音さんニューヨークで人気に [アイドル]

モーニング娘‘14の鈴木香音さんニューヨークで人気にということなんですが一体どういう風な人気なのかというと、先日ニューヨークでモーニング娘‘14の公演を行いました。この公演には、日本人でメジャーリーガーである田中将大選手や奥さんである里田まいさんも観戦に訪れていました。それはそうですよね?ニューヨークヤンキースなわけだし・・・

そのようななか、カナダやニュージャージー州などから約2000人のファンが集まり会場を沸かしたそうです。



ニューヨーク公演は、新メンバー4人を除く人が出演し、

アンコールを含む20曲を披露しました。


おなじみ「LOVEマシーン」や「恋愛レボリューション21」も

披露し観客を盛り上げたそうです。この曲は世界でも有名な曲です。


公演のメンバーの紹介の時に、
鈴木香音さんへの歓声が特別凄かったそうです。


鈴木香音さんへの熱狂的な大声援で、MCの声がかき消されるほどで、

鈴木香音さんが自己紹介の時には、 会場から歓声が上がり、メンバーも驚いたそうです。

鈴木香音さんもニューヨークでの人気の理由について・・・
「私の体の体積じゃないかな? アメリカンサイズの体系がうけているんじゃないかと思います」 とコンプレックスを長所としてとらえ、ネタに昇華したところも、人気の一つなんではないでしょうか?

このようにモーニング娘は、リーダーが道重さゆみさんとなってからオリコンで1位をとり
フォーメーションダンスなどパフォーマンスの高さで海外ではAKB48より注目されています。

今後の動向に期待しましょう。

img_0.jpg

http://blogs.yahoo.co.jp/jakelove32/4597829.htmlより引用

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

乃木坂46の松村沙友理が熱愛で卒業か? [熱愛]

乃木坂46の松村沙友理が熱愛で卒業かということに関してなんですが、今のとこ運営側は何にも行動を起こしていません。まずこの乃木坂46とは、あの秋元康がプロデュースしたAKB48の公式ライバルグループです。

その中で白石麻衣、橋元奈々未、松村沙友理の三人はこのグループの中のお姉さん的存在で徳川御三家にちなんで、御三家と呼ばれています。この中で、白石麻衣はRAYの専属モデルをつとめ、同性からの知名度も抜群で、ビジュアルもよくこの子を通して乃木坂の知名度が上がっていき、今となってはオリコン1位が当たり前で、もう公式ライバルと認めてもいいくらいの知名度になりました。

そのなかで、御三家、兼八福神として活躍していた乃木坂46の松村沙友理さんにスキャンダルがでました。

この松村さんのプロフィールです。↓


松村沙友理(まつむら さゆり)
愛称 さゆりん、まっつん
生年月日 1992年8月27日(22歳)
出身地 大阪府
血液型 B型
身長 162 cm

大阪桐蔭高等学校出身
乃木坂46の1期生オーディションに合格し
以降乃木坂46の人気メンバーとしてシングルにも参加している

浪人中にオーディションに合格したとのことです。
そして、可愛らしいルックスと独特しゃべり方や関西弁のキャラで、 乃木坂46の中でもトップクラスの
人気を誇っています。

そのような中、先日都内でデートしている所を週刊文春に撮られ、写真には自宅マンション前で人目を気にすることなく キスや抱き合っている姿が収められてしまいました。

お相手は大手出版社に勤務する男性で、独身ではなく妻子がいるということです。
メンバーと彼のデートは1度だけでなく、小誌が確認しただけでも3週間で3回も。新宿や銀座の高級カラオケルームに4時間以上も滞在することもあったそうです。
両者に事実関係を確認したようですが、男性も、乃木坂の運営サイドも、期日内には回答しなかったそうです。乃木坂46メンバーの熱愛発覚は初めてのことで、AKB48と同様に、“恋愛禁止”を公言しているため、運営側の対応に注目ですが、

これは、熱愛ではなく不倫といえるのではないでしょうか。アイドルの恋愛禁止は学校で言う校則みたいなものですが、不倫は違います。

清純派でぶりっこのイメージが強い彼女ですが、指原さんと違い擁護できるレベルではないと思います。
今後の運営の対応でアイドル界やグループの方針が変わったりするのか注目していきましょう。


ee90d8d079599e003efd9f1093947b6d_6279.jpgee90d8d079599e003efd9f1093947b6d_19124.jpg

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4437 より引用
  

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

皆既月食にはスピリチュアルあるのか? [現象]

10月8日に皆既月食が起こるということなんですが、スピリチュアル効果があるのかということについてですが、月と太陽、そして地球が一直線に並ぶとき起こるといわれています。

実は、占星術では月食が起こるときに大きなパワーが放たれ、すべての人に人生を変えるきっかけやチャンスになるほど大きな影響を与えるということも占星術では確認されています。


今回の皆既月食は日本全国で観測することができるそうなんですが、欠け始めから終わりまでの全経過を観測できるものとしては、約3年ぶりということらしいです。


今回は18時過ぎから21時半ごろと、観測しやすい時間帯に起こるということなので絶対にこの時間を逃したらチャンスを失うと考えてもいいと思います。

正確にいうと、18時14分から欠け始め、19時24分には完全に地球の影に隠れる「皆既月食」の状態になるということが今回わかっています。


今回はこれが1時間続くので、赤黒く輝く神秘的な月を存分に楽しめるそうで、20時24分から再び元の形に戻り始め、21時34分には通常の満月になるということです。

双眼鏡や望遠鏡があれば、天体観測としては、肉眼でも十分観測可能だとしても大変便利です。


また、今回に関してこうも言われています。2014年10月8日の皆既月食は、独立心やリーダーシップを表す星座である牡羊座のエリアで起こると。

そうすると、月が牡羊座の力に刺激され、人々に強い発信力を与えるといわれています。


また星座に関してやはり、占いと同じように効果も違うのでぜひ調べてみましょう。スピリチュアル効果があるのは間違いないのだから。

b0287335_1223914.jpg
http://tuki8960.exblog.jp/23509220より引用

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

荒井千里さんと天野ひろゆきさんのなれそめとは? [結婚]

荒井千里さんと天野ひろゆきさんの馴れ初めとはなんなのでしょうか。まずこの二人が先日挙式をしたということですが、天野さんは大の女子アナ好きで有名でした。そんなか二人はテレビ共演を通して仲良くなり、
そこから熱愛へと発展したとのことです。

二人は、頭を使って、自宅デートなどで外出をせずに、週刊誌の目を欺いていたとのことです。
また、天野ひろゆきさんが自宅で手料理を振る舞う通称「天野会」といいます。、ビビる大木さんはAKINAさんと結婚されましたが、出会いのきっかけはこの天野会です。またこの会での出会いもきっかけだったのでは?ともいわれています。

このことについて、ナインティナインの岡村さんは大激怒したそうです。理由は、事前になんの連絡もないどころか、何かいいことあった?と聞いても何もないと隠されていたとのことで裏切られた気分と言っています。

矢部さんは、奥さんが同じアナウンサーということからかぶせんといてーとツッコんだそうです。



荒井.jpg

http://diftion.com/0081/index.php/news/archives/28...より引用


式では多数の有名人が駆け付け、とてもにぎやかになったそうです。今後バラエティーを通して、なれそめや、結婚について語られるんでしょう。テレビに注目していきましょう。

荒井千里さんと天野博之さん結婚おめでとうございます。
 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ビッグダディ火事理由とは、その裏側を暴露 [事件]

ビッグダディ火事理由とは、その裏側を暴露とは何なのかということですが、まず、ビッグダディとは、林下清志さん(49)です。そのビックダディですが、岩手・盛岡市内の自宅兼店舗の「ほねつぎ盛岡屋」(木造2階建約110平方メートル)が5日に全焼しました。


出火を発見したのは知人で、5時45分に消防署に連絡し、7時40分に消火したそうです。
なお、出火当時、自宅には林下と20代の息子が2人、30代の男性知人ら4人が寝ていたそうですが、命に別状はなく無事に家を脱出できたそうです。

現場は盛岡駅近くで、ホテルなども並ぶ繁華街で、炎が高く上がり、煙が充満し、現場は一時騒然となりました。隣接する住宅の壁なども焼けたそうです。

その、原因ですが、なんとまだわかっていないそうで、現在調査中であるため、現場検証なども行っているそうです。


c5c15d69-s.jpghttp://dorisoku.blog.jp/archives/1010841513.より引用

ネットでは炎上商法ではないかといわれたり、故意ではないのに散々ないわれようです。

壁の中の電線の破損が原因ではないかという、 関係機関の一致した見解を頂いたとのことですが、それが、もっとも有力であると現在言われております。


「我が家の家族を心配して頂きました方々に、全員が負傷することもなく無事健在であることを御報告致します」というコメントがありましたので、ぜひ再建や、今後の反省も目指してほしいものです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。