So-net無料ブログ作成
検索選択

坂口杏里さんがブログで小峠さんとのデート公開 [熱愛]

坂口杏里さんがブログで小峠さんとのデート公開してしています。理由は、2014年10月3日発売のフライデーに、お笑いコンビ、バイきんぐの小峠英二とタレントの坂口杏里の水族館デートが激写され掲載されたからだと思われます。
当人たちからは、友人関係ということでデートとなっています。
たしかに、付き合ってないなら、二人での写真も問題ないですよね。また、デートから5日後の先月29日には「見た目じゃないよ、ハートだよ!」と意味深にツイートしたことで、もしかして坂口杏里さんが小峠さんのこと
を好きなのではないかということもあります。

そして、スタッフから、「付き合ってますよね?」と直球での質問に、小峠は「あのねーあの…これは、いろいろあるんですよ。」と照れ笑いしたそうです。

15歳も年の差があるのでこれはどうなんでしょうか。小峠さんは「今のところは仲の良い友達ということで、よろしいですかね…」と苦笑いもしています。


つまり、両想いではあるけれど、まだ交際には発展してはいないということでしょうか?

「小峠さんにとって坂口杏里さんは何位ですか?」と意地悪な質問に「うわ~」と頭を抱えた小峠。だが、顔を上げ「いいですか! 1位です!」と言い終えると「これは恥ずい…(恥ずかしい)」と赤面もしました。

やはりそういうことなんでしょう。

芸能人とは交際したくない!」と話していた坂口さんですが、小峠さんは芸能人としてすれてないとこもポイントだったのではないでしょうか。
二人が交際に発展するよう願いたいものですね。

AS20141008004465_comm.jpghttp://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%9D%82%E5%8F%A3%E6%9D%8F%E9%87%8C+%E5%B0%8F%E5%B3%A0より引用

続きを読む


乃木坂46の松村沙友理が熱愛で卒業か? [熱愛]

乃木坂46の松村沙友理が熱愛で卒業かということに関してなんですが、今のとこ運営側は何にも行動を起こしていません。まずこの乃木坂46とは、あの秋元康がプロデュースしたAKB48の公式ライバルグループです。

その中で白石麻衣、橋元奈々未、松村沙友理の三人はこのグループの中のお姉さん的存在で徳川御三家にちなんで、御三家と呼ばれています。この中で、白石麻衣はRAYの専属モデルをつとめ、同性からの知名度も抜群で、ビジュアルもよくこの子を通して乃木坂の知名度が上がっていき、今となってはオリコン1位が当たり前で、もう公式ライバルと認めてもいいくらいの知名度になりました。

そのなかで、御三家、兼八福神として活躍していた乃木坂46の松村沙友理さんにスキャンダルがでました。

この松村さんのプロフィールです。↓


松村沙友理(まつむら さゆり)
愛称 さゆりん、まっつん
生年月日 1992年8月27日(22歳)
出身地 大阪
血液型 B型
身長 162 cm

大阪桐蔭高等学校出身
乃木坂46の1期生オーディションに合格し
以降乃木坂46の人気メンバーとしてシングルにも参加している

浪人中にオーディションに合格したとのことです。
そして、可愛らしいルックスと独特しゃべり方や関西弁のキャラで、 乃木坂46の中でもトップクラスの
人気を誇っています。

そのような中、先日都内でデートしている所を週刊文春に撮られ、写真には自宅マンション前で人目を気にすることなく キスや抱き合っている姿が収められてしまいました。

お相手は大手出版社に勤務する男性で、独身ではなく妻子がいるということです。
メンバーと彼のデートは1度だけでなく、小誌が確認しただけでも3週間で3回も。新宿や銀座の高級カラオケルームに4時間以上も滞在することもあったそうです。
両者に事実関係を確認したようですが、男性も、乃木坂の運営サイドも、期日内には回答しなかったそうです。乃木坂46メンバーの熱愛発覚は初めてのことで、AKB48と同様に、“恋愛禁止”を公言しているため、運営側の対応に注目ですが、

これは、熱愛ではなく不倫といえるのではないでしょうか。アイドルの恋愛禁止は学校で言う校則みたいなものですが、不倫は違います。

清純派でぶりっこのイメージが強い彼女ですが、指原さんと違い擁護できるレベルではないと思います。
今後の運営の対応でアイドル界やグループの方針が変わったりするのか注目していきましょう。


ee90d8d079599e003efd9f1093947b6d_6279.jpgee90d8d079599e003efd9f1093947b6d_19124.jpg

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4437 より引用
  

続きを読む


さとう珠緒 森一弥と 熱愛もついに破局へ [熱愛]

さとう珠緒 さんが先日お笑い芸人の森一弥さんと熱愛もついに破局したそうです。


佐藤さんは41歳で現在ではテレビ露出もめっきり減ってしまいましたが全盛期では女優業やタレント業に関して知名度をあげていきました。


特にぶりっこキャラが人気を博し、週刊文春などでは女が嫌いな女で常に上位を独占していました。


そのネタの一つとして、、怒りを表すのに、両手を拳にして自分の頭の上に持っていきながら「ぷん! ぷん!」と言うのが主流のギャグ?だった。もはやすがすがしくて男の目線からみると徹底している面ではとても人気があったと思われます。


一方交際相手だった、森一弥さんは、お笑い芸人のエネルギーというコンビをくんでいたそうです。
お笑い芸人としてはけっして有名と言えないかもしれないが彼はレスリングで全国大会に行くなど輝かしい成績をとったりなどしています。


   そんな森さんの画像はこちら↓
  M06-0132.jpg http://seah.fujitv.co.jp/sc-p/xni1sより引用

そんな佐藤さんが、20日、大阪府警八尾署の一日署長を務め、八尾市内で行われた交通安全イベントに参加し、終了後に取材に応じ、交際していた森さんと破局したことをかたりました。


昨年に交際が明らかになり、今春には相手の森さん」が順調であることを明かしていたが、夏ごろに破局したというそうです。その取材で新しい恋についてきかれ、佐藤さんはこう語ったそうです。

「いやいやいや、もうなんか、クラゲのように漂ってますね」と苦笑いをしそして、「まあ結婚するのがいいというのは、人間界が決めたことで、宇宙レベルでは別にしようがしまいがね。行き遅れてもいいと思ってるんですけど」   いつものキャラを展開させていきました。

その一方で、「あれ、ビビリませんでした?」と、17日に電撃入籍したテレビ東京・大江麻理子アナウンサー(35)とマネックス証券・松本大社長(50)の結婚を挙げ「(交際)半年であるんですね。看板アナがすごい年上の方と。久しぶりに芸能ニュースで衝撃でしたね」とも語っていました。

そして自動車事故防止のよびかけのあと、『プンプン!』という自身の持ちネタをやるのを忘れてもいました。(笑)


熱愛から一転して破局をむかえてしまいました。 新たな熱愛がスクープされることを祈るばかりです。

M06-0132.jpg
http://gekisoku-news.blog.so-net.ne.jp/2014-09-20-...より引用


続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。