So-net無料ブログ作成

上原多香子が遺骨を渡されなかった [自殺]

上原多香子さんが遺骨を渡されなかったということですが、先日、自宅マンションの駐車場に停めたワンボックスカーの中で首つり自殺を図ったのが夫であるET-KINGのTENNさんでした。


上原の知人曰く、「最初は密葬にしようという話だったんです。でもTENNさんのお父さんが“そんな隠れてせんでいいんちゃう? かわいそうやわ”って言ったのを聞いて、上原さんも、“私もそう思う”ってなって…それで盛大に送ろうということになったんです」と言ったそうです。

それで、ET-KINGのBGMが流れる会場にはたくさんのファンが駆けつけた。その数は通夜1000人、告別式は1500人になったそうです。

葬儀では、喪主の言葉、言えるかな?」と不安を義母にこぼしていました。そこで「お義母さんは“それはあんたの義務やで。森脇隆宏の妻としての義務を果たしなさい。女優やったら真剣勝負しぃ」”と言ったそうです。


そして、葬儀が終わり、現在TENNさんの遺骨は、上原のもとではなく彼の実家に置いてあるというそうです。

理由はこちらです。↓

「TENNのお母さんが上原さんに、“息子の骨は渡せん。うちで預かる”と言うて連れ帰ったんです。“え? どういうこと?”って聞いたら“あの子、まだ31才やで? 骨なんかもろても、何が起きるかわからんやん。半年後に別の人と入籍するかもわからんし。それやのにこれあったら足枷やろ”って話しとった」

つまり、上原さんを嫌いだったというわけでなく、上原さんの今後を考えていてのことだということです。

たしかに、遺骨があっては、もう恋愛をしてはいけないという足かせになっていたのではないかと思います。

上原さんを気遣う余裕をみせるとは度量の深い義母ですね。息子の死を乗り越えてほしいものです。

ByXhhKwCYAIMRLc.jpghttps://twitter.com/tsuisokuより引用

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

上原多香子さんの旦那TENNさん他殺か? [自殺]

上原多香子さんの旦那TENNさん他殺か?という噂が流れています。9月25日6時半頃、上原多香子さんの旦那ET-KINGのTENNさんが自宅駐車場のワゴンの中で首を吊っているという情報により自殺かもしれないし、他殺かもしれないという状況です。


第一発見者は妻の上原多香子さんで、上原多香子さんは慌てふためきながら、親族の女性に連絡したそうです。


彼女から連絡を受けた親族の女性が駆けつけたのが7時半頃、女性は通報しましたが、TENNさんは発見時、既に息を引き取っていた様です。


そのような中遺書が発見されて、所属事務所は遺書の内容を公開しました。

   それがこちらです。  ↓

       
         「ファンのみんなへ みんなのおかげで音楽をやってこれました。ET-KINGの音楽は、
時間をこえて、時代をこえても、ずっと側にある音楽だと思っています。メンバーのこれからを応援してあげてください。 本当にありがとう。」

  という内容が公開されました


    この二人は結婚したばかりであるので、自殺とは考えにくいのかもしれません。
    そして、他殺の可能性もまだわかっていません。 世間に衝撃を与えてショックを受けたファン
   のためそして、妻である上原多香子さん


    など関係者一同のショックははかりしれないであろうとおもいます。
    ぜひ1日でもはやい立ち直りとしっかりとした調査が行われることを願います。

     Zvd3nti4GmHz9bt.jpg

    http://girlschannel.net/topics/39746/より引用
   


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。