So-net無料ブログ作成
検索選択
殺人事件 ブログトップ

生田美玲ちゃんの母親の再婚相手の男とは? [殺人事件]

生田美玲ちゃんの母親の再婚相手の男の情報が公開されました。

その再婚相手は、全身刺青のやくざみたいな風貌の人であったらしいです。そしてその母親もとんでもない女であったということです。 たとえば、母親は半年前にできちゃった結婚をして再婚しそして、 継父、母、種違いの乳児木造1Kボロアパートで4人暮らしをしていたそうです。


そして、その母親の子供である美玲ちゃんは、たびたび深夜に徘徊していたようで、 何か家に居づらい環境もあってか、虐待を連想させてもおかしくないでしょう。

そして、行方不明になった当日も、自宅からではなく、祖母の家から登校、帰宅していた模様です。
もうこれは、家庭環境に問題があり、不仲であるということしかできないでしょう。

  7957cf9f-s.jpg

 http://www.akb48matomemory.com/archives/1009808958.htmlより引用

近所の人の話によると、よく知らない人についていったり、 猫を追いかけて勝手に人の家にあがったりと、
警戒心はあまり強い子ではなかったという、それは寂しさの裏返しかもしれないと思います。

そこで、家族のコメントがあります↓

    本日、容疑者逮捕の連絡を受けました。 私達家族は、亡くなったという事実を現実として受け止めることが精一杯の状態です。 今の気持ちを外へ発信するだけの気力がございません。 情けないことではありますが、私達にできることは、静かに冥福を祈ることだけです。 どうか事情をお察し頂き、職場や自宅への取材はご遠慮下さいますようお願いします。


そして、犯人らしき人も逮捕されました。兵庫県警長田署捜査本部は24日、重要参考人として発見現場近くに住む男(47)から事情聴取を始めました。 まだ証拠は不十分であると思うので、綿密な捜査をしてほしいところです。

続きを読む


殺人事件 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。