So-net無料ブログ作成
検索選択

乃木坂46の松村沙友理がフライデーされた [事件]

乃木坂46の松村沙友理さんがフライデーされた件についてですが、結論から言うと処分は何もありません。この人は乃木坂の中でも人気メンバーで、
その中で白石麻衣さん、橋元奈々未さん、松村沙友理さんの三人はこのグループの中のお姉さん的存在で徳川御三家にちなんで、御三家と呼ばれています。

そのなかで、御三家、兼八福神として活躍していた乃木坂46の松村沙友理さんにスキャンダルにスキャンダルが出ました。


お相手は大手出版社に勤務する男性で、独身ではなく妻子がいるということです。
メンバーと彼のデートは1度だけでなく、小誌が確認しただけでも3週間で3回も。新宿銀座の高級カラオケルームに4時間以上も滞在することもあったそうです。
両者に事実関係を確認したようですが、男性も、乃木坂の運営サイドも、期日内には回答しなかったそうです。
しかし、ついに、ラジオで松村さんがこの件に触れました。

その発言内容がこちらです。↓

  「ご迷惑をかけたことを深くおわびします」とファン、相手家族、関係者に謝罪に謝罪しました。

「普段では絶対ありえないことなのですが、いろいろ悩んでいるときに街中で声を掛けられて食事に行きました」と涙ながらに訴えました。

キスしたことについては「飲みなれない酒に酔ってしまい、本当にすいません……」と何度も反省の言葉を発言しました

「相手のご家族に不快な思いをさせてしまい、本当に申しわけなく思っています」
「男女の仲というのはありません」 という発言でした。


この件について不可解な点がいっぱいありますが、けしてつっこまずに、さゆりんごを応援してあげましょう。
乃木坂は今が一番のっているので。

TKY201308070417.jpgAS20140101000042_comm.jpghttp://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E6%9D%BE%E6%9D%91%E6%B2%99%E5%8F%8B%E7%90%86より引用

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ビッグダディ火事理由とは、その裏側を暴露 [事件]

ビッグダディ火事理由とは、その裏側を暴露とは何なのかということですが、まず、ビッグダディとは、林下清志さん(49)です。そのビックダディですが、岩手盛岡市内の自宅兼店舗の「ほねつぎ盛岡屋」(木造2階建約110平方メートル)が5日に全焼しました。


出火を発見したのは知人で、5時45分に消防署に連絡し、7時40分に消火したそうです。
なお、出火当時、自宅には林下と20代の息子が2人、30代の男性知人ら4人が寝ていたそうですが、命に別状はなく無事に家を脱出できたそうです。

現場は盛岡駅近くで、ホテルなども並ぶ繁華街で、炎が高く上がり、煙が充満し、現場は一時騒然となりました。隣接する住宅の壁なども焼けたそうです。

その、原因ですが、なんとまだわかっていないそうで、現在調査中であるため、現場検証なども行っているそうです。


c5c15d69-s.jpghttp://dorisoku.blog.jp/archives/1010841513.より引用

ネットでは炎上商法ではないかといわれたり、故意ではないのに散々ないわれようです。

壁の中の電線の破損が原因ではないかという、 関係機関の一致した見解を頂いたとのことですが、それが、もっとも有力であると現在言われております。


「我が家の家族を心配して頂きました方々に、全員が負傷することもなく無事健在であることを御報告致します」というコメントがありましたので、ぜひ再建や、今後の反省も目指してほしいものです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。