So-net無料ブログ作成
検索選択
アイドル ブログトップ

鈴木香音さんニューヨークで人気に [アイドル]

モーニング娘‘14の鈴木香音さんニューヨークで人気にということなんですが一体どういう風な人気なのかというと、先日ニューヨークでモーニング娘‘14の公演を行いました。この公演には、日本人でメジャーリーガーである田中将大選手や奥さんである里田まいさんも観戦に訪れていました。それはそうですよね?ニューヨークヤンキースなわけだし・・・

そのようななか、カナダやニュージャージー州などから約2000人のファンが集まり会場を沸かしたそうです。



ニューヨーク公演は、新メンバー4人を除く人が出演し、

アンコールを含む20曲を披露しました。


おなじみ「LOVEマシーン」や「恋愛レボリューション21」も

披露し観客を盛り上げたそうです。この曲は世界でも有名な曲です。


公演のメンバーの紹介の時に、
鈴木香音さんへの歓声が特別凄かったそうです。


鈴木香音さんへの熱狂的な大声援で、MCの声がかき消されるほどで、

鈴木香音さんが自己紹介の時には、 会場から歓声が上がり、メンバーも驚いたそうです。

鈴木香音さんもニューヨークでの人気の理由について・・・
「私の体の体積じゃないかな? アメリカンサイズの体系がうけているんじゃないかと思います」 とコンプレックスを長所としてとらえ、ネタに昇華したところも、人気の一つなんではないでしょうか?

このようにモーニング娘は、リーダーが道重さゆみさんとなってからオリコンで1位をとり
フォーメーションダンスなどパフォーマンスの高さで海外ではAKB48より注目されています。

今後の動向に期待しましょう。

img_0.jpg

http://blogs.yahoo.co.jp/jakelove32/4597829.htmlより引用

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
アイドル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。